自社の魅力再発見による利益・人材定着率向上セミナー&個別相談会

自社の魅力再発見による利益・人材定着率向上セミナー&個別相談会

 人手不足でお悩みの企業の皆様向けに、企業利益を向上させるためのポイントや、自社の魅力再発見による採用活動でのアピール力強化についてのセミナーを開催します。人材の確保や定着へのヒントが詰まった講演となっておりますので、多数の皆様の参加をお待ちしております。
 また、専門家の先生による個別相談会も開催いたしますので、ご希望の方は、事前に申し込みの上、ご参加ください。(いずれも参加無料)

※9月14日、15日に開催を予定しておりましたが、緊急事態宣言の道内適用が延長されることなどを受け、開催を延期します。
 既にお申し込み頂いている方や参加を検討されている方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
 新たな開催日については、決まり次第お知らせします。

開催概要

令和3年9月14日(火)10:00~15:40 イーストハーバーホテル(根室市) ※延期します。

令和3年9月15日(水)10:00~15:40 トーヨーグランドホテル(中標津町) ※延期します。

プログラム

10:00~12:00 個別相談会
13:00~13:30 受付
13:35~15:40 講演
「地方で頑張る中小企業の利益を3倍にする」
 株式会社ミタス・パートナーズ 代表取締役 本田信輔氏
「自社の魅力を再発見~人を採用できる企業とは」
 マンパワーグループ株式会社 東日本転職支援事業部 コンサルタント担当課長 庄野敦氏

カテゴリー

商工労働観光課のカテゴリ

page top