「食べて応援!エゾシカフェアinねむろ」の開催

 根室振興局では、新型コロナウイルスの感染拡大により打撃を受けた飲食店等の支援及び根室管内におけるエゾシカ肉の消費拡大及び知名度向上を図るため、「食べて応援!エゾシカフェアinねむろ」を開催いたします。
 開催期間中に対象店舗でエゾシカ肉料理を召し上がり、アンケートを提出いただいた方の中から抽選で40名様に、根室管内の特産品の詰め合わせ(5,000円相当)をプレゼントします。
 エゾシカ肉は、秋から冬が特に美味しい季節とされています。エゾシカ肉がお好きな方も、エゾシカ肉を食べたことのない方も、ぜひこの機会にねむろの美味しいエゾシカ肉料理を召し上がってみませんか?
 たくさんのご応募お待ちしております!

エゾシカフェアチラシ 表 (JPG 840KB)

エゾシカフェアチラシ 裏 (JPG 953KB)

フェア概要

開催期間

令和4年(2022年)1月22日(土)~2月13日(日)
※アンケート提出期限は2月21日(月)までです。

※終了しました。

対象店舗

【根室市】
 あんくる&チボリ
 Boschetto
 タイエー(曙店、千島本店、西浜店、根室市役所売店)
【中標津町】
 オステリア フェリーチェ
 知床ジンギスカン そら
 中華料理大和殿&とんかつ専門とん殿
 トーヨーグランドホテル
【羅臼町】
 陶灯りの宿らうす第一ホテル
 羅臼の海味 知床食堂

応募要件

 フェア開催期間中に対象店舗でエゾシカ肉料理を注文された方に、「アンケート用紙」と参加コードが記載された「カード」を配布します。アンケートに回答し、ご提出いただくことで応募が完了となります。
 なお、アンケートはWEB上でも回答できます。配布するアンケート用紙に記載されているQRコードからアンケートページにアクセスし、ご回答ください。
 また、郵送またはWEB上でアンケートにご回答いただく場合は、エゾシカ肉料理を召し上がった証明として、カードに記載の参加コードをアンケート用紙またはWEB上の所定欄に転記してください。参加コードの記載がないものは、無効となりますのでご注意ください。

アンケート提出先

料理を召し上がった店舗へ提出してください。後日提出する際は、WEB上で回答いただくか、以下の担当あてに郵送願います。(郵送の際にかかる費用はご負担願います。)
【郵送先】
 〒087-8588
 根室市常盤町3丁目28番地
 根室振興局産業振興部商工労働観光課
※申込みは2月21日(月)必着となります。

当選賞品

根室管内1市4町(根室市、別海町、中標津町、標津町、羅臼町)の特産品の詰め合わせ(5,000円相当)を40名様へプレゼントします。

※当選した方へは、2月25日以降、順次、メール又は電話により郵送先確認の連絡をさせていただいております。
 落選した方への連絡はしておりませんので、ご了承ください。

その他

 料理1品の注文につき1枚のアンケート用紙と1つのカードを配布します。対象の料理を複数回ご注文いただいた場合など、同一の方による複数回の応募は可能ですが、同一のカードによる複数回の応募は無効となりますのでご注意ください。(一度のご注文につき応募できる回数は一回だけ)

カテゴリー

page top