定時見積

根室振興局総務課で実施する定時見積

令和3年10月19日(火)定時分

定時見積結果 

定時見積の実施について

根室振興局では、物品購入にあたり、定時見積方式(※)による契約を行っています。
定時見積に参加を希望される方は、次の内容を承知の上、お申し込みください。

1 対象契約

事務用品及びOA機器の購入契約のうち1件の予定価格が30万円未満のもの

2 執行日時等

  1. 定時見積に付す契約内容の提示は、毎週火曜日の午前10時(火曜日が閉庁日の場合はその翌日)から、総務課(会計)ホームページにおいて見積目録により行います。
  2. 定時見積に係る見積書の提出日時は、契約内容の提示を行った翌日の午後1時(契約内容の提示を行った翌日が閉庁日に当たる場合はその翌開庁日の午後1時まで。)とします。

3 契約の相手方の決定

見積結果の発表は、見積書提出時間の終了した日の翌日から総務課(会計)のホームページにおいて、契約の相手方を記載した見積結果表により行います。

4 参加要件

物品の購入に係る競争入札参加資格者である者又は物品の供給に係る見積参加申込者のうち、根室振興局管内に本店を有する中小企業者である者とします。

5 参加申込み方法等

参加要件を満たし、定時見積に参加を希望される方は、北海道根室振興局長あて「物品購入等に係る定時見積参加申込書」を提出してください。

申込書を受理した後、入札参加資格者であること他、必要事項を確認の上、定時見積参加者として指名通知します。
なお、参加していただくこととなった場合、有効期間は当該年度1年です。

6  お問い合わせ先

  • 087-8588 根室市常盤町3丁目28番地
  • 根室振興局総務課需品係
  • 電話 0153-23-6809(ダイヤルイン)
  • FAX 0153-23-6175

※「定時見積」とは?
 毎週決まった日時に契約条項を提示し、参加業者の方から見積書を提出していただき、予定価格の範囲内で一番安価な見積をした方を契約の相手方とする方法です。

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top