令和4・5・6年度入札参加資格審査申請について

令和4・5・6年度 物品の購入等及び物品の賃貸借競争入札参加資格審査の定期申請について

 令和4年度、5年度及び6年度において、北海道が発注する物品の購入契約、印刷物の製造の請負契約、印章の製造の請負契約及び物品の賃貸借契約(複写機、電子計算機又は自動車に限る。)に係る競争入札参加資格審査申請の受付を行います。

受付期間

令和3年11月9日(火)から令和3年11月29日(月)
(令和3年11月29日(月)到着分まで有効) 

※土曜日、日曜日及び祝日等閉庁日を除く

申請方法

 申請には所定の資格要件を満たしていることが必要です。詳しくは「申請の手引」でご確認ください。
「申請書様式」及び「申請の手引」については、インターネットで提供しておりますので、お手数ですが北海道出納局会計管理室調達課のホームページにアクセスし、ファイルをダウンロードしてください。

 なお、インターネットを利用できない方に限り、北海道根室振興局総務課需品係窓口で交付します。
申請する場合は、受付期間内に申請書を提出してください。

※新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、電子申請及び郵送での受付とします。
※対面による窓口での書類の確認は行いませんので、予めご了承ください。
※前回の定期申請で設置した根室振興局内及び中標津町内での申請会場は、今回設置致しません。

提出先及びお問い合わせ先

〒087-8588
北海道根室市常盤町3丁目28番地
根室振興局総務課需品係
TEL:0153-23-6809

前回(H31~H33定期申請)からの変更点

【押印の見直し】

次の申請書・添付書類の押印を不要としました。
・競争入札参加資格申請書(*注1)
・競争入札参加資格変更審査申請書(*注1)
・従業員名簿
・誓約書
・社会保険等適用除外申出書
・委任状
・中小企業組合等の概要

 *注1 行政書士が行う代理人申請に係る行政書士印を除く。

【資格要件の見直し】

 個人の場合における資格要件のうち、従業員の数が3人以上であることの要件を廃止しました。

【添付書類の見直し】

次の書類の提出を不要としました。
 ・従業員名簿(個人の場合のみ) (*注2)
 ・賃金台帳(個人の場合のみ) (*注2)
 ・希望する分類の事業内容が確認できる書類
 ・別記第5号様式(工場内部見取図)

 *注2 中小企業組合等の場合は提出が必要となりますので、ご注意ください。

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top